人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファインダーの中の小さな     *しあわせ*


by yuka*rabi

夏の思い出 知覧・指宿

お茶どころの知覧町へ

夏の思い出 知覧・指宿_d0157098_1061634.jpg

周りはお茶畑がたくさん

おいしいお茶を買って帰りました。

武家屋敷も立派です。

子供の時ここで食べた両棒もちが忘れられなくて
探したけど、なかったの。

夏の思い出 知覧・指宿_d0157098_1091139.jpg


夏の思い出 知覧・指宿_d0157098_1093984.jpg


夏の思い出 知覧・指宿_d0157098_10104298.jpg


表通りには鯉が泳いでましたが、暑くてきっとどこかに隠れてたみたい。
ほとんど見当たらなかったです。

夏の思い出 知覧・指宿_d0157098_10122353.jpg


表通りを歩いてたら、突然ダブルデッカーが見えてびっくり
英国館という紅茶のお店でした。

夏の思い出 知覧・指宿_d0157098_10133770.jpg


それから
イッシーがいるかもしれないという池田湖へ向かい

夏の思い出 知覧・指宿_d0157098_10151771.jpg
夏の思い出 知覧・指宿_d0157098_1015332.jpg

青春してる若者たち

そして夕方指宿へ
砂風呂初体験でしたが、こんなに気持ちのいいものはないと思いましたよ。
だいたいカラスの行水派の私で、熱いのは苦手ですが、頭を海風がす~~~と吹き
なんとも気持ちよかった~~

この後鹿児島市内に戻り、夕食を食べて、充実した1日でした。
by yuka_rabi | 2011-09-04 10:21 | 旅行