人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファインダーの中の小さな     *しあわせ*


by yuka*rabi

遊牧舎

遊牧舎

北九州市門司区



遊牧舎_d0157098_21505132.jpg


窓辺の君がお出迎え



遊牧舎_d0157098_21523258.jpg


不定期にOPENされる遊牧舎さん

お葉書いただいたので、行ってきました。

濱田窯さんの器がたくさんありました。

どれも素敵だったんですが・・・



遊牧舎_d0157098_2218375.jpg


遊牧舎_d0157098_22181790.jpg


今回はちょっと違う作家さんのを購入しました



遊牧舎_d0157098_22164274.jpg


この小鳥のモチーフのお皿がすごく素敵でした

右上のは、陶器のブローチでなぜかこれも小鳥を選んでましたね~~^^

この日はなんだか小鳥シリーズを選んだ私^^

早くどこかへ羽ばたきたいのかな




遊牧舎_d0157098_22243050.jpg


遊牧舎_d0157098_22244129.jpg


いろんな雑貨もあります

この日はマクロレンズしか持っていってなかったので、写真が思うように撮れず・・・

またカメラを変えて撮りに行きたいな^^

最後にショーケースの中からテリアちゃんが

「またね^^」って覗いてました


by yuka_rabi | 2012-10-30 22:31 | zakka